

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

2008/12/31   11:30

JUGEMテーマ:趣味


初すべりに行ってきた
ジェイ・マウンテンズ川場
リフト
たしかここがオープンしたのは、バブルの頃
私をスキーに連れてって" target="_blank">私をスキーに連れてって」などの影響なんかもあり
空前のスキーブーム  
「とりあえず」  パシャ  って写真を撮影する輩や
 白のワンピースのスキーウェアなんかも流行ったな〜
 駐車場に車を止めるのも数時間待ち!
なんて時代もありました

そんなのは過去のことなんて思って油断していました・・
バブルの時代を彷彿させるほど チケット売り場は大渋滞
ランチは2時にしたけど
行列が!
結局あまり滑れませんでした
体力的にちょうどよかったが
まっ 初すべりなんで あくまでも 歳のせいでは なーい
斜面

滑るより
山の景色に見とれていると
登りたい気持ちがふつふつと
リフト乗車
来年はどんな年になるんだろうー
体の衰えを感じる昨今鍛えないとな〜

こんな適当な、ブログを読んでいただいた皆さん、ありがとうございます
たまにしか、更新しませんが
何かしらお役に立てればうれしいです

そんじゃ
今年の締めは釣り堀ネコ4連発で
neko
at HOOK

hige
at HOOK

mikr
at HOOK

akagi
at 赤城FF

にゃー







ぜんぜんGPS関係なかったな〜

at 11:56, たかし, スノボ

comments(10), trackbacks(0), - -