

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

グリーンダヨ!

 
ムズムズから2ヶ月
今年のメモリアルなイカ

胴長25cm

ika1



Dさんのイカ 恐らくキロUPです 眉間にスコッ!
ika2



今年はグリーンのエギが良い感じでした。

at 22:10, たかし, イカ

comments(8), trackbacks(0), - -

ムズムズが止まらない

 
今年はイカがイイ予感
実際爆釣情報がありました

天気は悪い
でも大潮
波の高さも2mくらい
ただ風が・・・・・
と悩みつつも
ムズムズが収まりません
てことで新潟へと向かいます(悩んだら行動!)


車を走るらせること
3時間30分くらい



現場に到着
ポイントへ向かう途中にすれ違った方に
状況を聞くと
「釣れるよ〜〜」


「よっしゃ〜!」

気合入るも
なかなか釣れません
風強いし・・・

しかし
明らかに「腕」だな〜
修行が足りない!


マズメ


でもなんとか
イカの洗礼を受けられました
受けたくないけどね〜


墨


寝ないで向かったので
睡魔が襲います
このままでは帰れん・・
ということで
入浴、休憩で500円!
ゆとり館」で長時間休憩(爆眠)



ゆとり

かやぶき屋根が素敵でしょ!



ゆとり内


地元のオジサンも素敵でしょ
この姿勢になる前に頭が小刻みに揺れていて
アナログテレビが3Dに見えていないか心配する私でした



いかばた

やっぱ
旨ぇ〜
アオリ

また行こう〜っと

糸魚川のラーメン屋も気になるし

at 01:00, たかし, イカ

comments(8), trackbacks(0), - -

メガバスの餌木

megabassその名も「海煙エギ・ダートクルー 」
プレミア付かないかな〜
バスのルアーみたいに!
まぁ すぐにロストしちゃうんだろうけどね。

at 01:00, たかし, イカ

comments(8), trackbacks(0), - -

情報は聞いておりましたが・・・・

道具を買うと使いたくなるもので
あまり良い情報は聞いてなかったんですけど
ほぼ1年ぶり
日本海へとエギングへといったまいりました〜
前日の夜に出発し到着したのは深夜1時
早速、釣りはじめると地元の方から声を掛けられ
一緒に夜釣り
気さくな方で、いろいろ情報を教えていただきました
なにやらここはイシダイのポイントでもあるらしい

しかし星空はとっても綺麗なんですけどアタリ無し
他のポイントへと移動
明け方にアタリが出てきましたが
サイズが小さいのでなかなか掛かりません
なんとか
ika

1杯


完全に夜が明けてからはあたりもなくなり
また移動


あまりにつれないのでジグで遊びます


コイツが嫌というほどいました

fugu



あとこんなのも
zako

カラフルです



結局
石川県まで遠征しましたが
不発に終わり
たそがれ

bouhatei


まぁ
良い釣りができるのは10月以降
めげずにがんばりま〜す。

at 23:02, たかし, イカ

comments(4), trackbacks(0), - -