<< 秋ですな | main | メガバスの餌木 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

情報は聞いておりましたが・・・・

道具を買うと使いたくなるもので
あまり良い情報は聞いてなかったんですけど
ほぼ1年ぶり
日本海へとエギングへといったまいりました〜
前日の夜に出発し到着したのは深夜1時
早速、釣りはじめると地元の方から声を掛けられ
一緒に夜釣り
気さくな方で、いろいろ情報を教えていただきました
なにやらここはイシダイのポイントでもあるらしい

しかし星空はとっても綺麗なんですけどアタリ無し
他のポイントへと移動
明け方にアタリが出てきましたが
サイズが小さいのでなかなか掛かりません
なんとか
ika

1杯


完全に夜が明けてからはあたりもなくなり
また移動


あまりにつれないのでジグで遊びます


コイツが嫌というほどいました

fugu



あとこんなのも
zako

カラフルです



結局
石川県まで遠征しましたが
不発に終わり
たそがれ

bouhatei


まぁ
良い釣りができるのは10月以降
めげずにがんばりま〜す。

at 23:02, たかし, イカ

comments(4), trackbacks(0), - -

スポンサーサイト

at 23:02, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment
電気屋巡りのクロスケ。, 2009/09/26 8:35 PM

ふぐ
怒ってますね!?

今の次期
日本海は

穏やかですか?

立ち込んでると
怖いときが
ありますよね?

たかし, 2009/09/26 9:04 PM

電気屋巡りのクロスケさん


べた凪でしたので
まったく怖くはなかったですよ〜
海は潮の「読み」が重要なんですかね?

鉄砲玉, 2009/09/26 9:31 PM

綺麗な魚・・ベラの仲間ですかね?

べム? ベロ?・・
早く人間に成た〜い(-_-)


って石川まで行ければ黒部は余裕でしょう(^_^;)

たかし, 2009/09/26 9:43 PM

鉄砲玉さん

帰りは朝日ICでした
黒部、余裕ですね

なんかよくわからない魚ですが
食べちゃいました
塩焼きで
エチゼンクラゲもいましたよ〜
海は面白いというより気落ちよい
渓流みたいにセコセコしてなくて!
民宿に泊まってだらだらと過ごしてみたい!










trackback
url:http://gps-de-fly.jugem.jp/trackback/49