<< 野反湖 釣行 | main | 釣り場紹介 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

at , スポンサードリンク, -

-, -, - -

釣りキャンプ

友人と釣りキャンプへいってきた
釣行先は前回に引き続き野反湖及び以前にも投稿した近くの渓流です。

3時集合5時到着
到着してみると以前にも増して一面の熊笹と森が広がります
友人いわく「ここ入るの・・・」
とすこし引き気味
とりあえず熊を威嚇するべく爆竹を鳴らし
GPSを取り出し現地を目指す!

数十分後に渓流に到着し、前回のヒットフライ「#10 ロイヤルハンピー」を結ぶ
流れの速いところでも暗いところでも視認性の良いのがこのフライの良いところ
つぎつぎと岩魚を釣り上げ二時間で10数匹釣り上げることができました。

しかし今回のメインはキャンプ
昼前までに車まで戻り野反湖を目指す
受付を終了しリヤカーを借りて2人分の荷物を乗せキャンプサイトを目指す過酷です!
しかしここは関東ではなかなか見られない絶景で、まるでニュージ-ランド  
天気も良く、夜にはペルセウス流星群も見れました、呑みながらの流れ星
なんと贅沢な!
翌日にはブルーバックレインボーも釣れ
大満足なキャンプでした。

キャンプ地 座標
N 36°42.809’
E 138°38.445’

tent


gps


<

at 14:40, たかし, FLY FISHING

comments(0), trackbacks(1), - -

スポンサーサイト

at 14:40, スポンサードリンク, -

-, -, - -

comment









trackback
url:トラックバック機能は終了しました。
円空の里【なごみ村キャンプ場】, 2007/08/16 7:29 PM

奈良県天川村にあるキャンプ場『円空の里なごみ村』川で水遊びや釣り、バーベキューが楽しめます。